turbulence.

叫び通すだけさ できるだけ潔く

2018-01-01から1年間の記事一覧

Aqua Timezは『肯定』をうたう〜歌詞のテキストマイニングから〜

ジャニオタの人がよくやっていた、歌詞のテキストマイニング。 ↑こちらの方がいろんなブログさんの結果をまとめてくださっています。Aqua Timezでもいつかやってみたいな〜!と思っていたので、横浜アリーナ公演を控えた今、この機会にやってみました!ただ…

つづきみ見たので見たい秋アニメまとめ

つづきみ見ました! tudukimi.com ので今期アニメ見たくなったのメモメモ

推しが結婚して2年が経った

本日8月30日は、私の推しであるゴールデンボンバー歌広場淳くん&松本潤くんのお誕生日です!おめでとうございます!! 潤くんも推しなんですけど、今日は淳くんの話です。淳くんは、私が初めて経験した『推しの結婚』でした。 当時ニュースを聞いた時はそれ…

アイドリッシュセブンを信じている

トピック「アイドリッシュセブン」についてアイナナライブお疲れさまでした! あんなに楽しみにしていたライブだったから、終わったら廃人になるんじゃないかとヒヤヒヤしていたけれど、不思議と全然『ロス』っていう感じにはなっていなくて、むしろ『私も夢…

Aqua Timez 解散だって

生まれて初めて行ったライブのことを、今でも鮮明に覚えている。2010年3月12日、私は高校2年生。 前日はガラケーで『ライブ 初めて 服装』と検索して、Yahoo知恵袋を読み漁った。 『ライブ(というかコンサート)に行ったことがある』と話していた友人から『…

2018年1月の現場まとめ。

今年(というか去年末)から、意識的にインスタで #今日の現場 として参戦履歴を残すようにしているので、先月分をまとめておきます。