turbulence.

叫び通すだけさ できるだけ潔く

2023-01-01から1年間の記事一覧

#CHIYU さん出戻りハイわたし、“オール AMA ニッポン”全部聞く

ので、気に入った回のメモです。

ムビナナ、初見時の感情記録

千秋楽ウィークが始まるということで、初見時に思ったことを記録しておこうかなと。 予想もしなかった大ヒットで、ここまで来たらもう何してもいいだろうと思うのでわりと言いたい放題。 円盤を流しながら、「初めて見た時はこう思っていた気がする…」とキー…

わたしと #SuG の39日間+α

遅ればせながら、“SuG 39DAYS LIMITED TOUR”、お疲れさまでした! sug2023.tokyoSuGは最初の活動休止後くらいから曲を聞き始め、復活してからちょこちょこライブに行き始め、武道館を発表したEXシアターも、武道館も現地にいました。解散後は2年くらいChiyu…

“Pieces of The World” 歌割りのここがエモい

前置きが長くなったので本題へはここから跳んでください。『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』がすごいのは、アイドリッシュセブンの理解度によって面白さが変わるところだと思う。私は曲がりなりにもアプリリリース当初からアイド…

2023年4月の日記

Twitterがいよいよ滅ぶかもしれないので、人生の記録媒体を別のところにも設けようという試みです。 続かないかもしれない。

単独という名のユートピア-ズッフェス感想文-

「ŹOOĻ LIVE LEGACY “APOŹ”」、お疲れさまでした!1日目は現地、2日目はライビュ+両日の配信を購入しました。とうとうDAY2のアーカイブも終わってしまった…まだまだ予断を許さない状況の中、無事に2日間の開催が叶ったことをとても嬉しく思います。私はヒー…

初単独に向けて、ŹOOĻの音楽を復習する

ŹOOĻ LIVE LEGACY “APOŹ”!開催まで残り1週間を切りました! リヴァライのように、今までに公開されたŹOOĻの楽曲をおさらいしておこうと思います。 ※アプリストーリー・ラビTVなどのネタバレを含みます。