turbulence.

叫び通すだけさ できるだけ潔く

2016-01-01から1年間の記事一覧

わたしと #AD_LIVE 2016

"AD-LIVE 2016"、アンコール・ビューイング「あとりぶ」も含めて全公演が終了しましたね。 鈴村さん・浅沼さん・川尻さん、出演・スタッフ・関係各所、"AD-LIVE"に携わったすべての方に、最大級の賛辞と感謝を伝えたくてたまりません。素晴らしいものを作っ…

『君の名は。』を見て思ったこと

『君の名は。』の感想文。考察じゃなくて感想。 ネタバレしてるので注意。

わたしと歌広場淳くんとの話。

ずっと恋をしていた人が、わたしに何も告げずに結婚してしまいました。その人の名前は、ゴールデンボンバーの歌広場淳といいます。 何をイタいことをと思われるでしょうが、わたしにとって、やっぱりこれは恋でした。

「今日も狂くんが好きでした」

2016年4月5日。 人生で初めて、推しの卒業を経験しました。

今夜はおそ松さんの最終回です

各所に衝撃を与えた24話から1週間。クラスタの墓が建ち並び、寿司おそ*1なるカップリングが爆誕するなど、短いながらも濃い時間となりましたが、皆さまどうお過ごしでしたでしょうか。 考察も妄想も心置きなくできるのはあと数時間だと思うので、最終回に向…

キンプリを今更キメてきたので感想を記録する

タイトルの通り+予備知識ほとんど無いまま応援上映初見したというn番煎じネタです。 が、この感情を吐き出さずにはいられないのとできれば誰かに解説して欲しい ※ネタバレしてるので畳みます

1月が終わらないうちに2015年を振り返る

本当はもっと早くに書いておきたかったのだけど、なんか全然そんな時間とれずこんな時期に… まだ1月終わってないしわざわざtwitterのログもDLしたので、今更だけど2015年を振り返るよ! と、いうか今年すでに、いろいろなこと起こりすぎじゃないか…?まだ24…