turbulence.

叫び通すだけさ できるだけ潔く

2017-01-01から1年間の記事一覧

来年のことを言うと笑わずにはいられない

だって、楽しみなことが多すぎる。大晦日ですね。 みなさん2017年の振り返りとかされているので、わたしもやろうかと思ったのですが、それよりも未来のことを話した方が筆が進みそうだったのでそっちを先にやります! この前友だちに『きしまって未来に生き…

わたしの参戦履歴

今までに参戦した現場まとめ 16年以降さぼってるのでおいおい。#2010 03/12 Aqua Timez Music 4 Music tour 2010 @神奈川県民ホール 08/09 Aqua Timez The FANtastic Tour 2010 @Zepp Tokyo‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐#2011 01/22 LaLaport MUSIC JAM 公開録音 02/27 …

おそ松さんでわたしが好きな話まとめ

テレビアニメ『おそ松さん』2期始まりましたね!わーい! 早速1話につき3回くらいは繰り返して見ているのですが、この先もお気に入りの回を思い出せるように、特に好きなお話をメモしておこうと思います。ちょっと落ち込んだ時に一人で眺めてニヤニヤする完…

#ad_live 2017 出演声優さんの舞台経験をまとめてみた

みんな~!!今年もいよいよ『AD-LIVE』がはじまるよ!!わあい!!! live.nicovideo.jp 特にニューフェイスが目立つ今年、どんなステージになるのか今からとてもたのしみ!ですね!!チケット当てるぞ!!!(フラグ) 『AD-LIVE』の出演者は声優さんがメ…

#ゴールデンボンバー #ゲイツネタバレ 感想

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」。29会場全35公演が終了しましたねお疲れさまでした! 晴れてネタバレ解禁、ということで、明日のニコ生でいろいろ言われる前にがーっと振り返ってしまおうと思います。とうとうプレミ…

#風男塾 に見る “自己肯定”

風男塾から、コジくんと浦正くんが卒業してしまいますね。 この前のことが、まだまだ昨日のことのように感じるのに、時が過ぎるのは早いな~…なんて思っていたら、実際にまだ1年も経っていなくて笑う。 今週発売された2人の最後のシングル『証-soul mate-…