turbulence.

叫び通すだけさ できるだけ潔く

つづきみ見たので見たい秋アニメまとめ

つづきみ見ました!
tudukimi.com
ので今期アニメ見たくなったのメモメモ

■RELEASE THE SPYCE

releasethespyce.jp
TOKYO MX 7日(日)23:30〜
▶︎オーシャンズエイトみたい

ユリシーズ

ulysses-anime.jp
TOKYO MX 7日(日)22:00〜
▶史実にもとづいたジャンヌ・ダルクは気になるな

■SSSS.GRIDMAN

gridman.net
TOKYO MX 6日(土)25:00〜
▶すずさん案件 おもしろそう

■風か強く吹いている

kazetsuyo-anime.com
日本テレビ 2日(火)25:29〜
三浦しをんなのでBL

■BAKUMATSU

www.tbs.co.jp
TBS 4日(木)25:58〜
▶そめさまでる

■ひもてはうす

himotehouse.com
TOKYO MX 7日(日)25:50〜
▶中野でルームシェア…うっ頭が…

■おこしやす、ちとせちゃん

vap.co.jp
TOKYO MX 5日(金)25:35〜
▶遊佐さんペンギンだけかと思ったらいろんな役やるんた!しかも堤真一!?

■せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ

www.seizeiganbare.jp
AbemaTV 6日(土)23:00〜
▶つづきみで全然刺さってなくて笑った 1期たのしかったよ 勢いアニメだったけど

■ガイコツ書店員 本田さん

http://gaikotsu-honda-anime.comgaikotsu-honda-anime.com
TOKYO MX 7日(日)25:35〜
▶元本屋さんなので


あとつづきみにはでなかったけど

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

www.thunderboltfantasy.com
TOKYO MX 1日(月)22:00〜
▶もう始まっちゃってるの見たけど、1期見てない人置いてけぼりな感じだったな〜 捲殘雲でなさそうだな〜!笑

FAIRY TAIL

www.tv-tokyo.co.jp
テレビ東京 7日(日)7:00〜
▶完結まで行くよね?久しぶりなので楽しみ…!

見るアニメ増えちゃった〜!
女の子がいっぱい出てくる系の作品は、自分から見に行こうとあまり思わないので、つづきみありがたいですね。どれだけ完走できるかな…!