turbulence.

叫び通すだけさ できるだけ潔く

1月が終わらないうちに2015年を振り返る

本当はもっと早くに書いておきたかったのだけど、なんか全然そんな時間とれずこんな時期に… まだ1月終わってないしわざわざtwitterのログもDLしたので、今更だけど2015年を振り返るよ!

と、いうか今年すでに、いろいろなこと起こりすぎじゃないか…?まだ24日しか経ってないんだぜ…?

 

 

音楽いろいろ

わたしのすきなものは音楽と二次元!ってことでまずは音楽から。

 

なにはなくとも Aqua Timez 10周年おめでとうございます!

いま武道館DVD見ながらこれを書いているのだけど、この後にもデビュー当日に一緒にお酒飲みながらニコ生見たり、太志くんの地元岐阜にはじめて行ったり、最高すぎたカウントダウンライブがあったり、「Aqua Timez すきでよかった!」って胸を張れると再認識できた1年でした。

https://www.instagram.com/p/6xHV3qBQC8/

あくあとかんぱーい! #aquatimez #aquatimez10 #aquatimez10周年

https://www.instagram.com/p/-8IxUFhQGY/

念願の #日之出食堂 で #lunch ! #肉の天ぷら定食 少な目でってお願いしたのに、おっちゃんが普通に盛り付けちゃって、おばちゃんにも『残していいから~』ってそのまま渡された 笑 昨日ほどではなかったと思うけど、 #teamAQUA さんもいっぱいいて、初めて行ったのに身内感すごくてたのしかったなー! みなさんコミュ力高くてすごかりし #aquatimez #backtoyoutour #ちゃんと残さず食べました

https://www.instagram.com/p/_9l0ZQhQBQ/

わー!わー!たのしかったね!ね! #aquatimez だいすき! 年明けたー! #あけおめ ! #ことよろ !

インスタ始めたきっかけお仕事だったのだけど、こうやって見たら思いのほか使ってるな自分('-')

 

あとこれからの話をすると、SuGさんをもっとちゃんと追いかけたいと思います。当座の目標はFC旅行に堂々と行けるくらいになること!!

復活イヤーの時は、まあ自分が就活だったのもあって、新規だし自重してたのですが、武瑠くん自身も言っている『SuG 第2章』、“BLACK”以降の流れが本当にすきなので。いいきっかけかな、と思います。飛び込むなら今だ。

 

そして、嵐さんやV系をすきになりはじめた時も思ったのだけど、「え、今ここにきて??」っていう感じで声優さんにも手を伸ばし始めた年でした。

きっかけは言わずもがな鈴村健一です。あと内山昂輝。キリショーもゆずもましゃもANN終わってしまったので、ラジオが文化放送派になりつつある…

 

二次元いろいろ

まずアニメは『ユリ熊嵐』!これがあったお蔭でわたしは仕事場でもアニメ好きなの堂々としていようと思いましたイクニさま様々ですありがとうございます

あとは年始はずっとトッキュウロス引きずってたかな…ライブツアー静岡まで見に行ったもんな…今やってる映画も見に行かなくちゃ~何度も言うけどこれで本当に終わってしまう…(´;ω;`)寂しい寂しい(´;ω;`)

ニチアサだとゴープリもとても良いのだけど、録画積んでしまっているうちにもうこれも終わってしまう…最終回はたぶんリアタイできないので後から一人で寂しさに浸ることになりそう…(´;ω;`) 魔法使いもかわいくてたのしみだけどね!

他は、黒バスハイキューおそ松さんと、人気どころにはそれなりに乗っかっているかなーっていう。あとうたプリもちゃんと見たしFree!もいま見てます!あーでもハイスピは結局映画館行かず終わりそうな気がする。。

オリジナルだと『デス・パレード』と、『コンクリート・レボルディオ』が面白かったです!っていうか『コンレボ』は今も面白いよ!!みんな見よう!!

 

アニメ以外は、とうらぶとあんスタとアイナナ!

とうらぶはミュージカルも見に行った!ナルステもライビュして『2.5次元舞台』の楽しみ方はちょっとわかった感あるな~ 黒バスもたのしみです。チケット取れんのかわかんないけど。

あんスタは公式からの供給が過多でコンテンツとしての寿命が短くなりそうな気はとてもしているのだけど、少なくとも今年は新キャラにアニメに舞台と、愉快な1年になりそうなので、今をたのしもうとは思っています。アイナナはそのところもうちょっと上手くやりそうなんだよなーというか種村有菜さま使ってるのだからもっとうまいことやってくれ頼む。

 

2015年はこんな感じかな!社会人になって、去年は今頃なにしてるのか何も見えていなくて不安だったけど、今ちゃんと生きてるしたのしいよ!よかった!

今年もたのしく生きるぞー!