turbulence.

叫び通すだけさ できるだけ潔く

#2019ブラホワ で、アイナナの担降りを決めた話

※これはアイドリッシュセブン4部20章の内容を踏まえた強めの幻覚です。広い心で読んでください。ネタバレ注意。



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ブラホワ、今回も盛り上がりましたね〜!

まずは、アイドリッシュセブン、男性アイドル部門の勝利おめでとう!NO_MADやTRIGGERですら成し遂げられなかった偉業を、ずっと応援していたアイドルが達成したこと、素直に誇らしいです。
総合優勝はまたRe:valeだったけど、来年(もう今年か 笑)こそはアイナナが総合優勝しちゃうんじゃないかな!?…みんな本当に人気になって…環くんと壮五くんだけ分割デビューさせられたあの頃が懐かしいです…立派になったね…

で、『これからもアイドリッシュセブンのことをずっと応援するからね!』ってブログを書こうかと思ったんですが、やめました。

私は、アイドリッシュセブンを担降りします。

…えー!、って感じですよね、私もそう思う。
でも、なぜか、下岡さんが『勝者はアイドリッシュセブンです!!』って言った瞬間に、『担降り!!』って思ったんだよね…(つづ井さんに最近こんな話あったな…)

まあ、正直に言うと、少し前からその兆候はありました。ドラマとかラジオとか、最近は個人やユニット単位のお仕事が多く、『遠くに行っちゃったな…』と思うことが増えて来てて。
寂しいけどしょうがないな…って感じていたら、あのナギくんの発表ですよ!!!なんだよ!王子様って!!笑
これで決定的に『遠くへ行ったな!』と思いましたね!笑 だってノースメイアだよ!?どこ!?!?物理的にも遠くなるなんて!!笑

あとはなんか…最近ファンも今まで以上にギスギスしててちょっと疲れちゃったので(一部❤担の過剰な一織くん叩きとか…笑)、一旦距離を置いてみようかな〜って感じです!

別に嫌いになったわけじゃない、前向きな担降りです!ただ、気持ちの整理をつけたくて、担降りブログを書こうと思いました。昔に比べるとファンの数も段違いだし、メンバーに王子様もいるし 笑 私ひとりが降りたところで安泰だろうけどね!

ちなみに、担降り先はŹOOĻです!我ながらベタ!!
でも、子役でよく見かけていた棗巳波くんのことは元々気になってたんです!で、パフォーマーだしあまり歌でメインになることはないのかな〜?って思っていたら、最近は全員がメインボーカルな曲も多いみたいなので、『推すなら今では…?』と思った次第です!
あとなにより、ブラホワでの巳波くんの挨拶に痺れちゃったんですよね、『私たちの手で、セカイを変えていきましょう!』!オタクをちゃんと運命共同体として扱ってくれているのが、素敵だな〜!と!
これから私も一緒に、セカイ塗り替えるぞ!どうぞよろしくお願いします!