turbulence.

叫び通すだけさ できるだけ潔く

2018年1月の現場まとめ。

今年(というか去年末)から、意識的にインスタで #今日の現場 として参戦履歴を残すようにしているので、先月分をまとめておきます。

■ 2018年1月4日(木) 風男塾 FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY TOUR Vol.1 ~新たなる幕開け~ @東京 SELENE b2


年明けとはいえ平日なのに昼夜の2部制という強気なスケジュール。(有給取ったのに仕事でトラブって直前まで仕事のLINEしてるという…反省…。)
風男塾さん、新メンバーが育って安定して来た楽しい時期だし、実際楽しいし、もっと売れて欲しいのだけど、個人的な理由*1で一時以上の熱量ではもう追っかけられないかな〜とも思うので、今結構付き合い方悩んでる!FC断捨離してしまった!の割に次のReNY全部入るけど!うーん!

■2018年1月6日(土) 舞台 モブサイコ100 @東京 天王洲 銀河劇場


同居人がモブサイ好きなので一緒に行きました。わたしは原作を少しかじったくらいだけど、川尻さん案件『AD-LIVE』以外も見ておきたいな〜と思って。結果行ってかった!楽しかった!でも、観る前から2.5次元と相性いいだろうな〜とは思ってたけど。詰んじゃってるけどドラマはどうなのかしらん。

■2018年1月9日(火) チャオベッラチンクエッティ ライブツアー 2017 秋 ~最終日、中野サンプラザに決めました!~ @東京 中野サンプラザ


チャオベラ〜!正直、すごく熱心に活動を追っている訳では無いのだけど、同世代の子が『アイドル』として活動しているのがエモくてボロボロ泣いてしまった〜( ;∀;) ロビンちゃんのガツガツ具合が好きです。信頼できる。

■2018年1月24日(水) 宝塚宙組 ロマンス『不滅の棘(とげ)』 @東京 日本青年館ホール


母がチケット余らせて困っていると言うので、半休使ってホイホイ行きました。インスタの最後の一文は、有安の卒業とかにひっぱられてますね 笑

■2018年1月28日(日) 『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~To the shining future~ @東京 シアター1010

今日(もう昨日か)千秋楽でしたねお疲れさまでした!
ライブやって欲しい〜!って言ってたら本当に決まって嬉しい!
『あんスタ』と言うより『あんステ』自体が割と好きだなって思ったので、今後も1公演はプレチケで入るくらいの気持ちで追いかけていきたいです。


以上!今月も楽しく生きようね(*´꒳`*)!

*1:緑川狂平以上の推しはもう現れないだろうなって