turbulence.

叫び通すだけさ できるだけ潔く

わたしと #AD_LIVE 2016

 

"AD-LIVE 2016"、アンコール・ビューイング「あとりぶ」も含めて全公演が終了しましたね。

鈴村さん・浅沼さん・川尻さん、出演・スタッフ・関係各所、"AD-LIVE"に携わったすべての方に、最大級の賛辞と感謝を伝えたくてたまりません。素晴らしいものを作ってくれて魅せてくれて、本当にありがとうございましたお疲れさまでした!

 

昨年、映画館で小野賢章釘宮理恵公演を見て、「これはやばい」と思ってから早一年弱。

 

 

今年もう全通しました。それくらい"AD-LIVE"はおもしろい!!

 

さらに幸運なことに、わたしは出演者発表会にも参加させていただけて…!

その辺も含めてわたしと"AD-LIVE"についてまとめておこうと思います。

ただ、Surfaceたんのキーボードがなぜかぜんぜん反応しないので取り急ぎtwitterまとめだけ。。後で思い出しながら追記します。

 

以下ネタバレ注意!

 

 

 

 

※本公演のライブビューイングと「あとりぶ」で観劇順が前後している場合もありますが、時系列順に並び替えています。 

 

2016.6.6 AD-LIVE 2016 出演者発表会

いまhttp://comic.pixiv.net/works/2236:オタシェアしてるんですが、わたしは鈴クラで彼女はてらしークラスタなので『この組み合わせだったら俺ら得すぎるな!』とは話していました。まさかこんなことになるとは。

 

 

2016.9.10 鈴村健一寺島拓篤公演 @オリンパスホール八王子

 

2016.9.11 小野賢章森久保祥太郎公演 @オリンパスホール八王子

 

2016.9.24 梶裕貴堀内賢雄公演 @かつしかシンフォニックホール

 

2016.9.25 中村悠一福山潤公演 @かつしかシンフォニックホール

 

201610.29 釘宮理恵高垣彩陽公演 @メルパルク大阪

 

201610.30 浅沼晋太郎下野紘公演 @メルパルク大阪

 

以上!円盤は会場で鈴村&寺島ペアを、アニメイトで浅沼&下野ペアを予約しました。